ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.26

浮き沈み

浮き沈みがあります、ちはひめです。
こんばんわ~!!
最近「コレダ!」っていうネタが出てこなくて、なかなか悲しいです。


今日はニブルソロいってきました。


時給結構いい感じに出てるのですが、20分で飽きます。
しょぼん。


なので、LOD倒しに行くという、めそとえーりんの邪魔しに。
20060626_2.jpg

アシデモ強すぎ…Σ(・□・ )


あてぼうが入ってきてから、生体へ。
20060626_3s.jpg

何と言うか、あることが起きていると、気がそぞろになって、よくしにます。
判断が鈍るというか、そっちに気が行っちゃうと言うか、プレッシャーかかるというか。
それ気にしてない時は針に糸通すような支援できるときもあるのですけどね……。
なかなか、難しい所です。
ということで、あてぼうには迷惑かけました……。


そんな感じで気がそぞろなので、焦っても仕方がない、と気分転換にパンヤやろうと持ちかけました。


……と。
20060626_pangya_1.jpg

から~ん(謎














20060626_pangya_2.jpg

└|゚ロ゚;|┘!?


狙ったつもりないんです……。
ただ、グリーンに乗せようとしただけなんです……。
自分で、びびりました。


ちょっとすると、もう二人追加で
20060626_pangya_3.jpg

こんなメンバーでやってました。



ポールアーク’sさんは忍者になりました(=゚ω゚)
20060626_pangya_4.jpg

COMMENT

→ Comment No.564

ポールの由来を知ってるか
ポールは、ポールはなぁ
ピーーーーーーーーーーーーーー
2006.06.27-10:03 + アーク + URL + *edit

→ Comment No.565

面白そうなことをやっているな。
俺も混ぜてくれにあか。
2006.06.27-17:03 + れおん@ろー + URL + *edit

→ Comment No.566

あーくん>とても発言がピーーーで隠れてますね!忍者になってた時、リアル受けしてました。

ろーくん>いつでも(=゚ω゚)
結構行ってたりするかもしないかも?
2006.06.28-13:22 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

