ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.27

まったりしたいなぁ

今日は朝1時間オンライン、ちはひめです。
こんばんわ~!

平日だといつも全然ヒトがいないのに、1.5倍の最後の日だからか、混みこみ。


…といっても、かなりあがりました…。
すごいよ1.5倍。


狩り終わってから
コレ。
20060627_2.jpg

もはや、鑑定すらする気が起きません。

そして夜……

なんと…。
20060627_3.jpg

誤爆発光を見てしまったΣ(・□・ )

いや…たまたま狩ってるとこでLK白羽してたので、思いっきり共闘いれたのですね、あてぼうと二人で。
倒した瞬間天使が……。
まさか発光とは思わなかったので、普通にオメデトウいったら…。

何か光ってる……!!!!と驚きました。
一瞬遅れたから、天使とれなかったよ(i-i)
しっかり撮りたかった……。しょんぼり。


何度か死に戻りしていたら…。
シオンとあやまりんに出会う。

初め気づかなくって「WIZさんかなりアチャ子に射られてるなぁ…!」とクロークでコッソリみてたのですよっ!(笑)
よくよく名前見たら驚いたので、クロークのまま発言。
さぞかしびっくりさせたことであろう…(´・ω・`)


…ところで……
20060627_4.jpg

ミスクリで収集品一つ奪ってました!!!
後からSS見て気づきました!!
ごめんなさい(TロT)


それから、カタコンへ行って、転職したさくらちゃんを見に。
20060627_5.jpg

このときCVのメンバーが思いっきりDLと戦ってました…。



落ちるときはいつもこんな風景。
20060627_6.jpg
この時間がすごくすきです。

COMMENT

→ Comment No.567

いきなり発言が出るから、むちゃくちゃビックリしたよ(笑)
「えぇええええええΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?」みたいな(*ノノ)

あやま、なかなかニュマ出してくれないんだもん(*p_q)
いじめか?いじめなのか!?(笑)
ECしてるから、ばんばんSPが吸われてゆくWizなのでありました(とほい目)

ドロップ取った瞬間、ぶっちゃけ見たYO!!!(笑)
あとで、「ねぇねぇ、ちはがなんか取ってった(爆笑)」って
2人で笑いまくってた(*ノノ)
本人きづいてないんだろうなぁ~と(笑)

・・・にしても、誤爆発光すごいね!
2006.06.28-20:14 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.569

一人で移動してると、倒せないのでタゲが来ないようにコッソリと…(謎
「あんなにいっぱい射られててHP大丈夫なのかな!?」と、名前見たのです(’-’*) フフ

ドロップは…ホント気づいてなかった!
もうシオンしか見えなかったよ!(謎
今度100倍にして返すか……死者の遺品を!(何
2006.06.29-19:27 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

