ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.28

ロケットパンチ

左手をロケットパンチにしようとした、ちはひめです(嘘
こんばんわ~!


だってだって、フレドリックさんがああああΣ(・□・ )


意外に面白い会話だった…。


今日は、ずっとプロンテラでウインドウショッピングしてました。
色々見て回ってて、「そういえば、ニブル産のいろんなものあったなぁ…」と思って精錬へ。
(そしてロケットパンチに(違))
取り出したのは~!
ロッドと、ぼろマントフードマフラー
20060628_2.jpg
何か簡単にぼろ+7が出来る。
……+10目指そうかと思って更に叩いたら+8で折れた(´・ω・`)

マフラーは+6→+7で折れた…

何か、「出来なくてもいいや…」とか思ってると、意外に折れない不思議。
いつも+5にもなりませんよっ!!(`-´メ)


で…できたのは、これ。
20060628_3.jpg
実は、マフラー+7できたらフリルドラ買おう!と心に決めてたのです(何
まぁ、できないだろう!と思っていたのですが…。
(出来なかったですが(笑))
ギルチャで色々相談に乗ってもらって、結局フードに刺すことに。
持ち替えとかそういうのを考慮したほうがいいのですね…。

ということで、露店を再び見て回ると…
20060628_4.jpg
あったあった…。
しかし高いなぁ。(相場よりは安いけれども)
生体実装前は24Mくらいだった気がする……。
いつも、高い時期に買う気がする私。
カリツなんて30Mのときに買ったし…(いま10Mくらいだよね)


リヒに帰って、借りていたガードマフラーをお返し。
20060628_5.jpg
やっと少し荷が降りました。

だがしかし…。
20060628_6.jpg
その後することが見つからなかったのであった(謎
じっと待…。
けど何となく私と意地張り度が似ていると、後で思った…。逆考えれば行動の意味がわかっちゃう、よね、それって。少しだけ、好かれてるのかな?と思ってもいいの…かな??


けれど、どうしようもなく時間もてあましていて…
パンヤで練習とかしてた。
20060628_pangya_1.jpg

何か考えるの面倒で、適当にやってた…。


ぱにゃやりませんか?とIRCで呼びかけると、皆ワイワイ。
20060628_pangya_2.jpg

20060628_pangya_3.jpg

3部屋いっぱいになる状況に。

大会やろうということになったのですが、ろーくんがまだルーキーF。
大会に出られません!
ということで底上げしよう!としてましたが、途中でろーくんダウン。


そして夜も更けてましたが大会
20060628_pangya_4.jpg

なんかSCとかいうところで、OB+リタイヤしまくって死にました。
やったことなくてどこに打っていいか全然わかんなかった…。

しょぼん……。
一度やって私は離脱しましたが、更に大会続けられていた模様です。
しかし…少し一緒にいないだけで、こんなに時間もてあますとは思わなかった………。

COMMENT

→ Comment No.568

Eになったよ!
これで俺もs仲できるzせ!
2006.06.29-18:35 + れおん@ろー + URL + *edit

→ Comment No.570

おめでとう~!
よかったよかった!
昨日は、なかなか、ろーくんにプレッシャーかかってたのかな…?(´・ω・`)

いつでも大会いけるね(* v v)
じゃなかった、ろーくん、s仲できるね!(何
2006.06.29-19:29 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

