ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.29

ぼ~っと。

今日は、鑑定してみた、ちはひめです。
こんばんわ~!

鑑定してもですね…。


……(´・ω・`)

sありなんて出ません。
今日は、まずぱにゃああ!をしてきました。
20060629_pangya_2.jpg

人数多かったので大会で。


20060629_pangya_1.jpg

結構私頑張ったつもりなんだけれど、皆のが上手いです。


さてさて、ROに戻って狩り。
20060629_2.jpg

何がダメなんでしょうね(謎


階段にオーラLK(二人)襲撃。
20060629_3.jpg

ちなみにオーラLKにぱしん、と殴られると2秒も持たない私です。


そして、カトリから桃がでました(嘘
20060629_4.jpg
青箱産だったらしい(笑)
久しぶりに、今日は…
死んだ回数:0回
使った青ジェム:62個
上がった%:4.6%/7.2%
さすがに上がりにくいなぁと感じてきた。
死ななければ上がるんだけどっ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

