ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.01

Zzz




ちょっとおやすみ。
ROと少し関係ないですが
MIXIに最近気になった曲を書いていたら、いろんなヒトからオススメの曲とかもらえて、かなり嬉しかったです。

色々なのを聴いてみて、お気に入りをもっと探したいなぁとか…。

昨日今日、ROに入っていましたが、特にやった!ということなしだったり…。
リヒでずっとぼ~~っとしてたり、ボス狩り誘われてたのですが、不真面目に外側のことやってました。
ごめんなさい(´・ω・`)

集会も行ったのですが、体調が優れなくてG狩りパスしてしまったので、求められたキャラ出せなくてごめんなさい(´・ω・`)

そんなこんなで、おやすみなさい~

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

