ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.03

い~そがしかったあ

今日は、ちょっぴり忙しかった、ちはです。
こんばんわ~

とりあえず、パンヤ誘ってくれた、ありゅ~とRO来て欲しいかもと言ってくれた旦那様には悪いことをしました(i-i)
埋め合わせはしっかりしなければ!


最後に気分奮い立たせて少しだけ入る。

…で、隅っこに取り囲まれる。
(私の姿見えませんね!)

そこへ、久しぶりに会う、ぺぃたが………



が~……





花売りになってました。
20060703_2.jpg




貧乏だというぺぃたに、旦那様が「相方売るとか」人身売買を勧める。
買うヒトいるよねきっと!(謎
もえけいあいどるだもんね(* v v)↓
20060703_4.jpg
こんな風に、言えるところが、本当の相方だなぁとかコッソリ思ってた。
信頼関係がある気がして。
いいなぁいいなぁ。

と、そんな話に花を咲かせてました。



実は、こんな場面が結構嬉しいです。
20060703_3.jpg
…というのは公然の秘密。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

