ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.07.07

MEとして生きるのです!!

MEを打たせてもらって、「イケる!!」が全然イケなかった、ちはひめです。
こんばんわ~!



…ということで今日はニブルにGOです。
MEで狩るのはムリ!!と言うことに結局はなりました(笑)
20050707_2.jpg

20050707_3.jpg


さすが97…強い…。
そしてまった~り。
私がおぢさんに追いかけられても助けてくれたし…(’-’*) フフッ・・
楽しかったです。
また連れて行ってほしいなぁ…。(* v v)

20050707_4.jpg

変なところから生えたりしても、怒らないで楽しんでくれるなんて
…嬉しい♪


そしてそして、ざ・ちぇんしょく。
20050707_5.jpg


ちぇんしょくの次はやっぱりここです。
20050707_6.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

