ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.05

検証

今日は…予約テレポに慣れてしまった苦しみを味わった
ちはです。
こんばんわ~!

この、予約テレポで
スキル使えないのは人づてで聞いたり、自分で試したりして解っていたのですが、アイテム使えるだろう、と思って生体で使おうとしたら使えなくて死んだ(笑)
…ということで、どのアイテム使えるんだ!と検証してみたくなりました。


色々なアイテムを所持してテレポ窓出して実験。




結果……。


回復アイテムは使えます。
(細かいの果物系とかそういうのは…試してないけど。……って呪いの水試してないや…)
・なんと、スクロールは使えます。
(全部試してないけれど、所持していたヒールと詠唱あるFW使えたので、多分使えるのでしょうと判断)



イグ葉使えません。
蝶・ハエ使えません。



コンナカンジ。
実験したので、コレでもう……。
テレポ窓開いちゃって蝶使おうとして使えなくて死ぬことはナイであろう…。
しょぼん。


そういえば、青箱とか開けてないや(笑)
狩りで使わない感じだからいいか……。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

