ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.06

いぢったり、追いかけたり

RO接続率が落ちている
ちはです。

こんばんわ~!
日記は書いてるのですが、実は日の接続時間1時間弱とか(笑)


今日は…。
置物ぱんだ(謎)のFさんいぢったり。


それから…気がつくと、アイテム落としたら、拾いに来るノビが………
リヒの宿屋に飛ばされたのでしょうか…??
自動で動くお人形さんのようでした。
どうやら拾った後、カプラに荷物預けてるっぽい行動していました。

なので……


あてぼうが罠にはめる。
20060706_2.jpg

(この後、インデュアやったりして、必死に白ぽ回収してました/笑)


色々落として、何拾うかとか
どれくらいの反応するかとか、色々見てました。
そしたら……。
20060706_3.jpg
バーテンさんのほうにアイテムイッチャッタヨ!!!!
拾えませんでした(笑)


そして、Fさんのポタによってジュノー↓へ。
行ったかと思うと、すぐ移動し始め…。
ジュノーへは行かないで、アルデバランの街のほうへ歩き出すお人形さん。
それから何マップか進んだところ…。
20060706_4.jpg
こっそり後ろからついていってみました。
ビートルに「しゃああ」と叩かれて目にも留まらぬ速さで速攻蒸発。
しっかり、行く末を見ました。
セーブポイントはどこだったのでしょうね…?

よい子は真似しちゃだめですよ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

