ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.07

初ペア

楽しいこと探しに。
ちはです
こんばんわ


今日は…ぬこに、狩りに連れて行ってもらいました。


初ペアだったりします。


…そういえば、ギルドのヒトとあまり狩り行った事ないなぁ…とか思った…。
G狩りは別として。
騎士団1Fに初めいて、何となく全然死ぬ気がしなかったので、2Fへ。

深淵2体っ!…という状況でSS撮る私。
20060707_2.jpg
ぬこが必死にDSしてました(謎

昔は無理に耐えようとしないで出来るだけ戦闘職になすったりとか、してたのですが…。
今は耐えちゃおう、な傾向みたいです。
ちょっと前に出すぎたかなぁと言う感じ。
どんどん受けに走っちゃったので、きっと、ぬこは大変であっただろう…ごめんね(´・ω・`)


そして…。深淵ぱり~ん。
20060707_3.jpg
凍らせて遊んでいました。



題名をつけるならば…。
20060707_4.jpg

(=゚ω゚)!!




色んなのを凍らせます。
20060707_5.jpg

問題:さて、どれがアリスさんでしょうか?



下水に戻ってみたら…。
20060707_6.jpg
初めてやってもらいました。
ソウルリンカーのスキル。


HLのダメージ5倍、使用SP5倍になります。
試しにポリンをHLで叩いてみる…
20060707_8.jpg

Σ(・□・ )!?

ダメージ高すぎですね…。(私INTカンストしてません)
どうやら、これでお城とか行くと、レイドも禿もあっという間らしいです。
しかしSPが鬼のように減ります。


みんな、青くて綺麗な感じ(* v v)
20060707_7.jpg



その後、Pvで「あてぼうを倒せるかっ」を試しに…。
20060707_9.jpg
死なせるの何となく嫌だったので(謎)
結局適度に叩いて終わりにしてしまったけれどどうだったんだろう?
でも通りすがりのローグさんにやったら3k強で即死させちゃった(´・ω・`)ゴメンナサイ。
MDEFないと、結構ダメージ与えちゃうみたいかな…?
Gvでやったら…どうなんだろ。
でもきっと状態異常のがいいよね…?
わざわざ試すのに来てくれてありがとう、さくらちゃん(* v v)


そしてそして、杖でばしばししてみる(=゚ω゚)
20060707_10.jpg
ダメージ1とかなので…喜ばせただけだった(違



その後、バーサークで状態異常の武器でホンキ(?)で殴りかかってくるあてぼう。
ピアレスはずしていたので、沈黙がきて、ヒール出来なくて、しかもみどりぽもSCに入れてないので

「あっ………死ぬっ(* v v)」と思ったら




























………!!!!
20060707_11.jpg

何この寸止め!!!!(*'へ'*)

プロぃですね(謎

COMMENT

→ Comment No.573

らぶぃ(*´∀`*)
2006.07.09-01:18 + すぱな + URL + *edit

→ Comment No.574

密かに騎士2ペアは初だった俺。
やや殲滅足りない部分とかSP切れかけてた部分とかあったけど、十分遊べると確認できたぜ!

あとあれだ。レイド4匹くらい引っ張ってきてたのが超GJ。もっと引っ張っていいよっ!(゚∀゚)
コンセプトは「命でがんがんいこうぜ」(何

次はニブルとかゴツミノとか窓手とか、モンクで亀とか……い か な い か。
2006.07.09-08:28 + 笑猫 + URL + *edit

→ Comment No.575

追記

やはりエロ姫でありました。
カリツ君がえろい。
2006.07.09-08:28 + 笑猫 + URL + *edit

→ Comment No.576

すぱなさん>どこがですか(`×´) !?
200字以上でまとめなさい。

ぬこ>初だったのね!
DS物凄い連打してたから、SPヘイキかなあって心配だった(笑)
あの時は、むしろ…レイドもっといて欲しかった(* v v)
ニブルもゴツミノも大好き!
亀は違う意味でだいs……(いや、なんでもないですよ)←ぬこならわかってくれそうかと。
あと…カリツ君は、前々から大好きでした(* v v)
しろぽは話題に出ていたけれど、落とす骨もね、アレなんですよ。
また行こうねっ!
2006.07.10-14:24 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

