ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.08

jobカンストおめでとう(* v v)

SS撮り逃してしょんぼり……
ちはです。
こんばんわ~!


旦那様LKの最後のjobレベルアップ。
私の計算ではあと1倒さないと上がらない予定だったのに!

必死に押すも間に合わず……。しょんぼり。
70、カンストしたようです。
すごいなぁ(* v v)


20060708_2.jpg
私にそのjobください。



ところで…。
あてぼうに言われてアイテム見せてもらって説明欄を見てみる。
オレンジ。
20060708_3.jpg

そのまま飲んだり


…。
そのまま食べたりの間違いじゃないかと、にらんでおります。
じゃないと…まるのみは、さすがに・・・・・・・・・(’’;)

そしてゲフェンうろうろしていたら……
HRのえーきちさんご夫婦とであって、テコンのスキルみせてもらいました。
何か見てる限り、楽しそうだなぁ・・・!!
ちょっと作ってみたくなります。
20060708_4.jpg


そして、しおん&あやまりんにも出会う。
どうやらある場所で入り口で速攻死んで帰ってきた模様です。
死んだ場所は、恥ずかしくていえないそうです。
20060708_5.jpg
そして、あやまりんの誤字をいぢりまくる。(’-’*) フフ


合間に蟻。
20060708_6.jpg
ダンジョンに、ネズミとダンゴ虫いなくなった気がしました。
なので、かなりらくらくに散策できるように…。
たげられるのを考えると、ちょと怖いけど、でも前よりイライラせずに探すことが出来て嬉しいです。

(だって…虫に追いかけられたりネズミに齧られたりして、必死に状態異常MBしたりしてたけど、中々かかってくれなくて、辿り着くと終わってるとか…多すぎましたのです(i-i)とろいから。)


そして集会。
20060708_7.jpg



その間に…。
アドンがしゃべりました(=゚ω゚)
このアドン……。
前テイムしに行ったときにゲットした子ですよ!
20060708_8.jpg



そうですか…。
20060708_9.jpg

食べることだけですかっ!!

COMMENT

→ Comment No.581

たぶんね、オレンジの説明には一言言葉が足りないんだと思った。
『そのまま「手で握って絞って」飲んだり』
ほら、怪力の人がリンゴを握りつぶしてジュースとかあったじゃないですか(いつだかテレビで見た記憶がある)

だから、オレンジを食べる際にSTRが90以上ある人はそれが出来るので、回復量が上がる
(オレンジジュースになるだろうから)
とかいう妄想をしてみました(ぁ
2006.07.12-17:01 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.583

!!!!!!!!!!!
なるほどっ!!
りんごより柔らかいから、結構いけるのかな?w
でも皮ごとだとちょっと苦くなりそう(´・ω・`)
ぎゅ~~って絞って回復してるヒト見たら、何だかワイルドでかっこいいかも(笑)
2006.07.13-07:47 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

