ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.09

dokidokiしたGGでした。

SWでハート作るのに失敗した、ちはです。
こんばんわ。


メソも頑張ってやってましたが…。

失敗。

何か、ひし形ぽくなってる(笑)

何か、私は青ジェムもったいなくてできない(謎


今日は、前々から作りたかったものを一つ作ってきました。
20060709_2.jpg
これ。
おそろいにしようと思っていたのだけれど、なかなか材料集まらなくて。
今日やっと。
喜んでくれていたら、嬉しいなぁ。


そして、砦マップでまったりと…。
20060709_3.jpg
色々お話してました。
うん…。私はあなたのおかげで変わりました。


jobもベースももう少しで上がりそうだったので…。
GDに上げに。
20060709_4.jpg


2Fで狩ろうとしたけれど、あてぼうがついて来てくれる感じだったので、一度戻って武器変えて3Fへ。
20060709_5.jpg

そこで、ことちゃんに出会う(* v v)


1時間以上は狩ってたかなぁ…。
二人でバシバシ殴ってました。
20060709_6.jpg

これこれ、阿修羅でレベルアップ!!
やってみたかったの(* v v)


その後…新スキル習いに行くことにしました。
20060709_7.jpg


無事覚えたのですが…。
修行僧の言葉がとても気になりました。
20060709_8.jpg



……………。(’’;)

なんかね、なんかね、……
アタタタタ ホワッチャア!!って…カンフーみたいじゃない?
モンクって、もっとファンタジーなモノだと思ってたの…私。
スゴイショック受けたよ…。
私のモンクも
ほわたああああ!o(`0´)=0
って殴ってるのかと思うとやる気が(略

テコンとかなら何となくわかるんだけどっ
(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ


…私のイメージの問題だけれども。



ちょっと呆然としつつ、私の気持ちをあてぼうへ(違
20060709_9.jpg
…突っ込みナシでお願いします。



さてGG。
今回も他のとこで詳しく書いてあるので、こっちは適当(’’

スタダB1→即転戦
B3→確保
V4→一度確保するも、放棄


Gv始まる直前…支援皆が始めたら、画面が真っ白になりました………。
20060709_10.jpg

しかしRO再起動してたらスタダにならないので、そのまま行くことに。


けれど………。
20060709_11s.jpg

うっ(i-i)
これじゃ何も見えないよ


そんなこんなで、すぐにB3へ転戦。
LP出て、徐々に崩していく中、私はクロークでマスターの元へ合流すべく…
クローク。
20060709_12.jpg

まわり敵だらけ…。
だけれど、ルアフサイトたかれてなくて、リーフは他の前衛さんに向いていたので、潜伏しているマスターの元へ到着出来…。
しかも周りに敵0。




20060709_13.jpg

ER入って、2分弱。
すごくどきどきしました。
献身クルセさんも合流出来た時は、「いける・・・!」と更に緊張。

これ逆に考えれば…、防衛時、どの画面にも誰かいないと、いけないということですよね…。
それと、阿修羅地帯、リーフだけに頼ると、スクリームとかでピヨピヨしているうちに抜けられたりとか…するということですよね…。
気をつけていなければっ!

WPのほう必死だったのかもしれないのと、残影阿修羅さんに姿見られたはずなのに、プリ一人追いかけても仕方がないと思われていたのか、追いかけられなかったので、運が良かった…。

その後防衛へ。
20060709_14.jpg

もわもわ。

V4私は行ってないです。
リンカーさん、カイトまわすのとか、スゴイ大変そうでした。


いつの間にかメンテやっていたようです。
20060709_15.jpg

これによって影響受けたところもありそう(´・ω・`)
どうやらフェイ街落ちていたようデス。


お疲れ様でしたあ。
20060709_16s.jpg



この後はすぐに落ちました。
おねむおねむ。

COMMENT

→ Comment No.577

何か壁際で1HQしてる(´・ω・`)
2006.07.10-17:53 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.578

してるしてる(`・ω・´)
ぴきんっ!って。
足だけ実体があるのがとても気になる(何
2006.07.10-23:00 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

