ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.10

テコン挑戦(=゚ω゚)

今日は、新しいキャラ、テコンを作ってみようと思い立った、ちはです。
こんばんわ~!!

(=゚ω゚)




消そうと決めたキャラは…。騎士。
はっきり言って完全な前衛は私の性格に合わない…。
そんな理由。
ペコ速くて楽しいんだけどね!(それだけk)
20060710_2.jpg



そして
20060710_3.jpg
さようならをして…。


新たに。
20060710_4.jpg

ちょっと不良頭やってみたかったので、これにしちゃいました。
あまり見ない髪形は個性出せて好きです。


話しかけてレベルアップしていくうちに
20060710_5.jpg


職業説明の場所へ。

ええと~~~……テコンテコン……っと。
20060710_6.jpg




………  (・・;)!?

選択肢にないので、勇気を出して、聞いてみる。
20060710_7.jpg



20060710_8.jpg
む!!!

ごまかされたああああああああああΣ(・□・ )


とりあえず、仕方ないのでヘイスンさんに話しかけてみよう…(’’





………




……………



20060710_9.jpg

Σ(・□・ )!?
何ですって!?(笑)


他の職業の説明はもういらないです。
テコンの説明が聞きたいです。
ブルースさん……、テコンのせつめ………



20060710_10.jpg

………(i-i)

なんと、青文字でそれ以外紹介できないと言い切られました。
これ何も聞かないとずっと進めません。
何て、ノビ泣かせなんだ…!(何

(仕方ないので、適当に一番上の剣士をしぶしぶ聞いて、ほっぺたふくらませて先に進みました。)

同時に、あてぼうも新キャラを。
20060710_11.jpg
ということで4人(!?)でレベル上げに。


ぱららぱっぱぱ~と景気良く。
20060710_12.jpg
あっという間です。


先にあてぼうが転職しに聖堂へ。
20060710_13.jpg


おめでとう~!
20060710_14.jpg

アコですって(* v v)



そして私も転職へ。
20060710_15.jpg
孤独が嫌なので、いいえをしたくなりました(謎


しかし進まないのでしぶしぶ。
20060710_16.jpg
テコンに転職完了です。

試しにポリン叩いてみたら、ダメージ3とか!
何か弱くて楽しくて笑えます。
今までに作ったことのない、マゾいステにする予定なので…
挫折しちゃうかなぁ?

COMMENT

→ Comment No.579

うちの前衛似合わないけど騎士持ってます^^;
支援楽しいからねw
2006.07.11-19:48 + + URL + *edit

→ Comment No.580

オール初期ステでも2日でLv45行きました(’’
2006.07.11-20:11 + F + URL + *edit

→ Comment No.582

そうそう…前衛似合わないけどやっぱりちょっとやってみたくなるんだよね(謎
せりちゃんも私と一緒で支援っ子だね~(* v v)

Fさん>すごいよFさん!
私座って回復してる時間長いからなぁ…(´・ω・`)
2006.07.13-07:45 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

