ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.11

不良娘が行く。

不良娘まっしぐらの、ちはです。
こんばんわ~!

テコン、なかなか楽しいかも?





Fさんのアドバイスに従って、アインのメタリンたたきに行くことに。
20060711_2.jpg



しかし、装備も全く裸に近いので(何)痛すぎるっ!
20060711_3.jpg

ということで、少し「手伝って~」と言ってみたら、意外にも「いいよ」といわれて二人でバシバシと。
だがしかし10分しないうちに飽きたらしく、「寝る」といわれた。
(´・ω・`)しょぼ。

仕方ないので、ソロで頑張ってみる。
20060711_4.jpg

落法+スパート+ティオアプチャギ連打で一気に決めて、一匹倒しては休み…一匹倒しては休み…を繰り返していました。
回復アイテム?…ツカイマセン。
でも、メタリン結構美味しいですね(=゚ω゚)

テコンの技、楽しいね…!
この子はこの技以外攻撃系取らないので、他サーバーにでも、作ってみようかな?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

