ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.08

ペアに関して考えること。

最近ROを過ごしていて気づいたことを書こうかな、と思いついた、ちはひめです。
こんばんわ。




SSに意味はありませんが…(笑)




ペアのことに関して。
私はペアで狩りに行く時……支援が99%なので、思います。
ペアしていて、楽しいヒト、ツライヒト、疲れるヒト、嬉しいヒト
多々いるのですが…

『死なせた時(もしくは、死んだ時)に責任を感じない、感じさせないヒト』
『わたし、役に立ってるなぁ!と思えるヒト』


と、よく組んでいるような気がします。
死なせた時に責められると、かなり落ち込みまくるし、自分でも「支援のせいでPTが決壊した」としか思えません。
プリがいるから無理できる、のかもしれないけれど…。
だからこそ、死んだ時に、あはは、と笑っていられるようなヒトだと、狩りが楽なのです。


うん!
そうなんだ。



そんな相方がほしい。
…と最近思うようになりました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

