ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.14

ネタ切れのときはお篭もりに。

……………………。
ちはです。
こんばんわ。

今日は1時間ほど入っただけでした……(´・ω・`)


↓なんだかとても綺麗に撮れていたので、はりはり。


早くに見つけられたので、壁になってしまった(=゚ω゚)

気持ち、「BOSS=強い」イメージなので、びっくりした…。(´・ω・`)ウンゴリアントのが痛かったなぁ…とか。
そう思うのも、このアスムつきのハイプリだったから、ですが。
爆裂コワイですよ爆裂!
そして何となく反転にしてしまう私


20060714_2.jpg

20分ほど、あてさまとどせいさん。
うまうまぽかったです(* v v)
かなり、器用でした!

夜中に少しお座りさせてもらう。
棒は任せて、エルダーウイローとかポポリンとか叩いてました。
しかしやっぱり10分で「飽きた」という。
………。
20060714_3.jpg

10分でもやってくれるだけ、いいか……。


…しかし、私はとても奴のアホ毛が気になる。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

