ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.15

黒頭巾転職。

びっくりしました。


あと30%くらいだったみたいですよ~。


ということで、あっという間に転職できるレベルに。

転職転職。
20060715_2.jpg


アイテム、買っちゃうのは、つまらないので、必死に集めます。
二種類は倉庫にあったので、
短い足、古いフライパン、貝のむき身、カタシムリの皮を集めに。

20060715_3.jpg
クリスタルブルーじゃなくて、カタシムリの皮がほしいの(i-i)

…結構大変だったのは、むきみ(´・ω・`)
オットーマップで、はじめ一緒に回ってたのですが、全然見当たらなくて、飛んでスティ倒ししてました。
途中、「死んだ」と言われましたけどねっ!



そして…。アホ毛とスマイルマスクがすごく気になりますが。
20060715_4.jpg
転職しよう…!と思ったら、もう落ちる、とのこと。
せっかくFさんきてくれたのに~!
しかも、集会あったのに、転職試験なので、こっち優先してたのにっ!!
私だったら転職試験の途中でやめるのは、うずうずしまくってダメです。
……こういうのも、うずうずします、ね。


そんなこんなで、黒頭巾が落ちる直前。
驚いたことに、かなっちからWISがくる。
その頃、もうすでに同盟狩り出発していたので、合流するの無理だろうなぁ…と思って、出されたポタの先でのんびり。
20060715_5.jpg
 
(=゚ω゚)ノシ)゚Д゚) ←最近のお気に入り。


のんびりしまくっていたら「狩りに行こう」とのこと。
ハイプリやる気でないよお!と思ったのですが、やっぱり、元(?)相方ちっくなひと。
押しが強すぎます!そんなとこがすきなんだけれども。

…ということで、あと30%で上がるというので、少しお手伝いするか~!!とニブルへ。
非公平まっしぐら。
早く噴け!(`-´メ)(何
20060715_6.jpg

ヒトが多く、固定されてない吹き溜まりに、すごいいっぱいいて、うまうまでした。

……タゲ全部持ってたときに、私が叩くの忘れてて、鷹がばびゅ~~ん!と飛んで、ぞわわっと全部のモンスターがかなっちのほうに行って、1回死なせたけどっ(*'へ'*)


なるべくタゲ取るようにしてたので……顔が…顔が………!!!!
20060715_7.jpg
私が緑色の顔になったとき、かなっちは「ウヘヘ」と私のことを馬鹿にしてたのですが。






1分後……






20060715_8.jpg
見事におそろい。




それから1回落ちて…再び入ったとき
20060715_9.jpg

転職!
騎士になったぽいです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

