ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.16

新たな出会いと楽しみ。

今日は「あぁ、なんかこういうのいいなぁ……」と、とても嬉しかった、ちはです。
こんばんわ~(* v v)


テコンソロで、エルダーウイロー狩ってみよう!と思って、ちまちま狩っていたら、BOTがスゴイいっぱいいて、「コレはダメだ。気が滅入る。帰ろうかな」と思った瞬間に

「ファイト用のPT入りませんか?」

と、お誘いがきました。
一瞬「?」になったのですが、勇気を出して入ってみよう!と、入ってみると………。


いっぱいいる!!!!!!Σ(・□・ )
マップをまわっていて「結構テコンのヒトいるなぁ…ここ狩場にしてるヒト多いのかな?」と思っていたら、こんなにいるとはw


ということで、IRCとかでファイト用のPTに誘われて感動したことを伝えると
20060716_2.jpg
ふーちゃんとFさんも参加。
ふーちゃんが気弾くれるので、超強くなりました。


PTのリンカーさんにモンクの魂もらって…猛龍の範囲攻撃を試してもらいました。
20060716_3.jpg
音がすごいです!!
かっこい~~(* v v)
いいなぁいいなぁ!!


皆それぞれ狩ってるのですが、回復するときはまとまってたり。
20060716_4.jpg
私とFさんは、まった~りまった~り狩ってました。
(けどやっぱりBOTが多い。)


……で、落法結構ネタになって、私は嬉しいです。
20060716_5.jpg
跪いてみたり。


………
20060716_6.jpg
ここのところはノーコメントで(謎

始めは「靴紐ほどけてますよ」と言ってみたのですが、よく見たら、はだしでした。(´・ω・`)しょんぼり。



途中、何故か大きいほうの、エルダーがいたりして、かなりびびりました。
…が、枝折っちゃいたい~!という誘惑に負けたPTM。
折ったらやばいものが!!!
20060716_7.jpg
皆別キャラにお着替えして、討伐。
あぁ、危なかったぁ。


しかし、近づかれた瞬間、タイリギで三人くらいが本当にクモの子を散らすように、ダッシュで逃げるのが、見ていて面白かったです。
(もちろん私もダッシュしました)

こういうの、いいなぁ!
すごく楽しかったです。



さてGG。
まずB2
それからB3行って、B3獲得でした。

B2
20060716_8.jpg



3MAP
20060716_9s.jpg


かなり、挟まれてました。
突撃まともにできない状態、でも完全に崩壊するわけでもなく…。

右から来た時、何か変なとこ押しちゃって……
20060716_10s.jpg
ADいかないよ(T_T) ウルウル
しかし、砦持ってないのに、何でレバー引くとか、でてくるんだろ。
はい、いいえの選択出た後に、行けないって、出るのかな…。
気になる…………。


それからB3へ。
20060716_11.jpg

20060716_12s.jpg




終わってから溜まり場で…
さくらちゃんがスゴイ頭装備のこらぼれーしょん。
20060716_13.jpg
すごい……。


ブラギ乗って、れなきゅんにキリエとアスムやりまくっていぢめる、ハイプリたち。
20060716_14.jpg


PTに入って、寒いギャグで凍ろう大会とか。
20060716_15.jpg

まった~~りまった~~り。



そして…、ちびっこのレベル上げに行こう!!と思ったら
20060716_16.jpg

……………………lokiメンテ(`-´メ)

COMMENT

→ Comment No.584

ぅーむ、なんかテコン良いですね…。
作りたくなってきた…(ノ∀`)
2006.07.17-14:52 + すぱな + URL + *edit

→ Comment No.585

PT組んでると、とか、テコン系が隣りに座ってると、とかいうスキルがあるので、話しかけやすいのかも……?
私は横に座られると動けなくなるけど(笑)
たのし~たのし~!ですよ。
2006.07.18-12:35 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.586

初めましてー。
テコンってみんなでワイワイやれて楽しいですよねv
2006.07.18-15:05 + 雛汰 + URL + *edit

→ Comment No.587

初めまして~!
Lokiにいらっしゃるのですね!
わいわい、やれるのって、楽しいですね~(* v v)

今度見かけたら話しかけちゃおうかな(笑)
2006.07.18-18:54 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

