ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.17

お嫁に行きました(* v v)

今日、またお嫁に行きました、ちはです。
こんばんわ~!


申し込み中。


昨日、二人とも45になれたので、今日入ってすぐに直行。
実は、キャラクター作るときに、「Chiha」の名前が出来たら、結婚してください、と言ってました。
両方、メインの名前なので…。
でももちょっと改造すればよかった、と後から思った(謎


20060717_2.jpg
常に守り、生涯共に歩まんとする、男性。
……なのかな?
そうだと、いいな。

結婚と同時に、画面がっ(笑)
20060717_3s.jpg
すごいことになったw


そこのケミさんがやったらしい!
しかも…………
20060717_4.jpg

Σ(・□・ ) 今夜頑張れ、の意味ですか?(謎


これからも、よろしくおねがいします、あてさま。
20060717_5.jpg
BCの溜まり場へ行ったら、「あんたら結婚しすぎ」といわれましたがっ。
ぅん…まあ、その通りかもしれない。
3キャラ目です……。
20060717_6.jpg
(* v v)


それから、再びレベル上げに。
20060717_7.jpg
何気なく、魂もらえるのがすごく嬉しい。

しかし……、魂していってくれた後、画面出たとこで、座ってSP回復してたので、わざわざ、そこまでしてくれたのかと、さらに嬉しいなぁと思ったり。



そして、お呼び出しの放送が流れていました。
20060717_8.jpg
私も今度やってみたいっ!!!


そして、壁やらないで、今度はペアでイッテミヨウ!ということで、サンドマンへ。
20060717_9.jpg
そこのマップでゆりちゃんに出会う。

そして…たまにバグなのかなんなのか、タイリギのときの足跡がしばらく消えないときがあります。
普通に歩くとぺたぺたと足跡が……。


ぺたぺたぺたぺた(=゚ω゚)
20060717_10.jpg



その後3人でマップ回ってたのですが、
20060717_11.jpg
この後、二人死亡。
…ということで、一度ご飯ということもあって戻り。


セーブポイントは龍なのでjobもうすこしだ~と思い、カマキリをバシバシ叩いてました。
20060717_12.jpg
あっぷあ~~っぷ。


やっと付与1覚えたっ!!
通りすがりのテコンさんとも遊んでました。
20060717_13.jpg
私も早く、他の付与覚えたいです……。
特に火が欲しい今(´・ω・`)


…………ということで、再開したときに、試してみようと思って、狩るマップの←のマップでスチールチョンチョン叩くのに








『地!!!!(`□´) 』てやったら




役立たずの子になった。
20060717_14.jpg

うっ(i-i)
リログしてもダメなので、付与消えるまでサンドマンにミスミスです。
仕方なく、目玉焼きとかを叩いたりしてました。しょぼん。


アサシンギルドの前に、何だかりあるちっくなNPCさんがいて、あてさまが(=゚ω゚)ノとやっていたので……
20060717_15.jpg




私も。
20060717_16.jpg
べしいぃぃ!!!!





そしてゆりちゃんも、べしいぃぃ!!!!
20060717_17.jpg

………って、ゆりちゃん、思いっきり逆に叩かれてる よ(笑)




おまけおまけ。
20060717_18.jpg
見られてる(* v v)

COMMENT

→ Comment No.588

コメントありがとでしたv
そしてご結婚オメデトウです☆
ラブラブそうで羨ましいっ!

サンドマンのとこで・・・そのSSの3人PTさんに擦れ違ったような気がします><
だいたいメタリンかサンドマン、たまーに兄貴マップにも出没してますよv
2006.07.19-00:25 + 雛汰 + URL + *edit

→ Comment No.589

結婚フィーバーですねw
らぶぃ~( ´ー`)
2006.07.19-00:35 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.591

雛汰さん>こちらこそ~!
ということで、もうブログ見に行きまくってたり(’-’*) フフ
ありがとうです(* v v)
私も、ピンクのクリクリ頭のアコさんに一度すれ違ったような気がしてならないです(´・ω・`)
いつか、こんにちわいえるといいなぁ!

すぱすさん>フィーバーなのかな?(’’
そして8月くるのかな……。
かなっちに誘われました。
2006.07.20-14:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

