ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.18

しあわせ~

狩りに行こう、と誘ってくれるヒトがいるって、幸せだなぁ。
の、ちはです。
こんばんわ~!

今日は、メタリンたたきに行こうかと、伊豆からジュノー行きの飛行船に乗ったら、ピッキが沸いてました。

ぴよぴよいってました。

早く行きたいのに、どっちにも船が行ってくれなくて、うろうろうろうろ。
…してたら、動いたっ!
20060718_2.jpg
とぢこめられたかと、思ったぁ(i-i)
そしてそして、メタリンでちまっと、狩ってたら、お呼び出しをかけられ(* v v)それからサンドマンマップへ。
20060718_3.jpg
うめさんに出会う。
クエストの経験値がうまあうまあらしいです。
私も今度ハイプリでやろうっと♪


ゆりちゃんが加わって、ジオマップに行くことに。
20060718_4.jpg
しょんぼりして消えていくあてぼう。



少し狩って、あてぼうはG狩りに行くらしく、+ゆりちゃんがギルメンのほうにいく、とかでメタリン私は狩りにいこう!と思ったら
ゆりちゃんが、ポタだそうとしてました。
20060718_5.jpg
!!!!


しかし、次の瞬間にギルメン落ちちゃったので、このまま狩る?といわれて、続行。
20060718_6.jpg
私は共闘入れるのに必死です。


「あちょあああああ!」といって、
ジオにとび蹴りかまして、タイリギで逃げて
「ぜぃぜぃ、共闘入れるのも命がけだわ!」と言ったら

「遊んでるのかと思った」といわれた。






(´・ω・`)…………




共闘だけでは申し訳ないので、周りのモグラとかメタリンとか叩きまくり。
20060718_7.jpg
隠れてず~~っと撃ってくるのは卑怯だ(i-i)



画面倒してみる(=゚ω゚)
20060718_8.jpg
何だかいい雰囲気。

そして、通りすがりのリンカーさんがジオを小さくしていました。
20060718_10.jpg
かわいい(* v v)




一度落ちた後………。アマツに行ってみることに。
20060718_11.jpg
ヒドラいる池のとこに、河童が8くらいいて、全然進めなくて必死だった……。
気合の「はあああああ」は二人とも一発でした(=゚ω゚)


入り口入ったとこで、忍者に会うとか……、少ししかいなかったのに、5回くらい会ったような……。
20060718_12.jpg
にんじゃこわいこわい。

付与は3になりました。
エルダーウイロー狩ろうかな(=゚ω゚)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

