ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.21

ソウルリンカーへ、転職。

今日もきょうとて、ペアでアマツのちはです。
こんばんわ~

壁の向こうがすごいことになっています。




そして、一周して帰ってくるときの、最後の直線でダッシュするのが趣味です。
20060721_2.jpg
かなり楽しいです。
どこにもぶつからないし(* v v)
ということで、セージに転職しました(嘘
20060721_3.jpg


そういえば、Fさんの職位が決まりました。
20060721_4.jpg
置物2→青酸カリ→殺戮言語へ。
いつの間にか殺戮言語になっていて、ツボったのはナイショ………。


頑張って150%をKIAIで上げ…
20060721_5.jpg
やっと目標のjobレベルに。


ということで、転職へ。
昨日間違えて話しちゃった、子供のとこへ。
20060721_6.jpg
300年越えてるってすごいね。


しおれない薔薇と、止まらない心臓と、それからダイヤ3カラットを持って……
20060721_7.jpg


不思議な場所です。
どうやら、話を聞くのが転職試験のようです。
20060721_8s.jpg

20060721_9s.jpg

20060721_10s.jpg
会話とエフェクトを見ていて、幻想的、だなぁと、思っていました。


そしてソウルリンカーに転職!!
20060721_11.jpg


ちょっと感動して、すごかった~!と報告。
20060721_12.jpg



…とIRCで、発光情報が。
20060721_13.jpg
こげぱんさんが発酵してたああ!
どうやら、CVの伝統(?)を守って、ポリンで誤爆発光したようです(笑)


リンカーのスキルもじわじわと取って
20060721_14.jpg


初の魂!
20060721_15.jpg
ナイトです(’’

スキル振り、まだ全然考えてません。
エスマ取りたいけど取るとなかなか難しい…。
取らないと誰かに依存かものすっごいちまちまやるしか…(´・ω・`)
依存は何となく嫌なので……。
けど…と、かなりゆらゆら。
ゆらゆら。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

