ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.22

モンクへ転職っ!

こんばんわ。ちはです。

今日は、こんな天の声が。




そして(=゚ω゚)をレベルアップさせ。
20060722_2.jpg


今日もアマツへ。
20060722_3.jpg
あてぼ~は、あと33%で転職なところでした。


ということで、頑張って狩って、転職へ。
20060722_4.jpg
モンクになると、頭も(略


そして……。霊薬を渡されるあてぼう。
20060722_5.jpg
……!?あれ。
地面に落ちてない!?!?


そして転職!!
20060722_6.jpg
おめでとおう!


魂をさっそくやってみる。
20060722_7.jpg
ん??霊薬?




Σ(・□・ )!!!
20060722_8.jpg
注:拾ってます。



その後、少しアマツに行ってから、スリーパーへ連れてってもらい。
20060722_9.jpg


おやすみ~!ZZzz
20060722_10.jpg
ちょっと亀にもいってきた!(SS撮るの忘れちゃった


それからちょうど集会の時間ROに入れなかったので、その後に色々砦を少し視察してみました。
20060722_11.jpg
上手く飛べると、いくらでも攻めようあるなぁ、とか。
このセルからこっちに飛んだらこうだ、とか。

…ちょっと高飛び大好きになりそう(何


そして、Fさんのお手伝いを少々。
20060722_12.jpg
Fさんも、早く転職してよっ!



ぐりぐり。
20060722_13.jpg

COMMENT

→ Comment No.598

うぃっそあいあい。訪問ログに残ってたのでご挨拶。

ROは息が長いですが反面黒い噂も聞いたり聞かなかったり(RMTとかね)

実際プレイしているとどういう感じでしょうか?

因みに小生はパンヤとMOEに居たりします。
2006.07.24-16:48 + 牙鳥 紅 + URL + *edit

→ Comment No.599

こんばんわ~っ
ROは、結構悪い噂ばかりですね…(´・ω・`)
なかなか、嫌なことも多いですが、やっぱり楽しい!とかやりたい!と思うのは、周りにいるひとが、イイヒトばかりだから、でしょうか……。
前はUOやってたのですが、その管理がいいUOからROに移っちゃったのも、かかわりたいと思ったヒトが多かったからかな…?

管理はあまりよくないかと思われますね…。
この記事のトップの、社員が逮捕された、のもそうですし、自動で動く人形がいっぱい。
それでも、私はやる価値見出してる感じかもです。

パンヤは私もよくやってたりします。
へたっぴですけど(笑)
2006.07.24-17:31 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

