ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.23

不思議な現象。

今日は、不思議な現象に何度か出会った、ちはです。
こんばんわ~!!


ゲフェンの道具屋に入ったら、もんすたーがいました。


旦那様に助けを求めるものの、反応なし。
どうやら、離席していたようです。
しょんぼり。
今日は、ゎPTつくってみました。
20060723_2.jpg
(=゚ω゚)ノシ)゚Д゚)ゎ
うん、気に入った。(何


フェイヨンでおはぎが売っていたので、買ってみる。
20060723_3.jpg
おはぎと言えば、ふつうの黒い餡のやつだと思っていたのに、何か絵が違った…。


そして、プリが気功だして阿修羅撃ってました…。
20060723_4.jpg
聞いてみたところ、バグぽいです。


そして、ワンハンドクイッケン試してもらおうと思って、枝二本ほど折ろう、と、折ったら、一本目でサキュバスがでた(´・ω・`)
20060723_5.jpg
私いつもルナティックとか可愛いのしかでないのに!
あてぼ~ごめんなさい(i-i)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

