ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.24

10分のイノチ

秘密の場所を探したい、ちはです。
こんばんわ~!!


今日は…。


黒頭巾とFDに行こうとしていたら、2F入り口にソルスケが30匹くらいいて。
なにあれ…誰か集めたのかよっ!と思いました。
黒頭巾が速攻犠牲になり、私は何とか1Fに戻ると、シーフさんが「大丈夫ですか?」と聞いてきた…。
うん……!大丈夫じゃなかった!
どうやら、2Fに入れなくて途方にくれているらしい。

よっし!私頑張っちゃうぞう!
ということで、ハイプリに着替えて入り口でME一発かまして終わり。
シーフさんが驚いてました。
私も驚きました。
さすがに、装備全部リンカーに渡してあって、裸同然だったので、死んだらやだなぁと思ってたので(´・ω・`)

ということで
20060724_2.jpg
4Fへ行きたいとわがままを言う私。

しかし、そこは黒頭巾。
20060724_3.jpg
ソヒー3匹叩いて「飽きた、落ちる」と言って去っていく。

……。(`-´メ)

やっぱり今日も10分のイノチでした。
前のマジのときもそうだったけど、リンカーも公平組めなくなりそうな勢いです。
私はもっと、レベル上げて強くなりたい…(i-i)

ソヒー平気そうだったので、また今度は違うところへ連れて行こうと思います。


さてさて。
それから、あてぼうと亀へ行ってきました。
20060724_4.jpg
超うまうまあな感じ…。
しかも、いい感じに沸いてました(* v v)
リアル事情により30分くらいしかいられなかったけれども。

またいきたいなあ。


ある場所にて。
20060724_5.jpg
地図の矢印が気になりました。
解りますか?
これ、何でしょうね…!?



そして、SSに題名をつけてください。
20060724_6.jpg
20060724_7.jpg





(=゚ω゚)ノいおさん!
20060724_8.jpg
フェイヨンダンジョン前って、結構知り合い多かったりする!
チャット開いてたヒト多かったので、いたずら書きしといた(笑)

COMMENT

→ Comment No.600

Σ(・ω・;)!?
載せられたっ(*ノノ)
2006.07.25-16:45 +  イオ + URL + *edit

→ Comment No.601

タイトル:覗き穴…その先に

(*ノノ)
2006.07.25-23:06 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.602

イオさん>載せちゃった(* v v)

くららちゃん>そういわれてみると、のぞき穴あるっぽい…!!Σ(・□・ )
2006.07.27-13:01 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

