ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.25

ういてるううう!

かめかめおいしいです。
ちはです。

こんばんわ~!

出発前に、蚤の市で買った箱をプレゼントされる(* v v)


なんか、お祭りの露店で買ってもらった感じの楽しさがありました。
箱から出てきたものは、とても幸運なものでした!
…四葉のクローバー。


そして亀へ。
20060725_2.jpg
途中、ひなゆんから「デビリンがいる」との情報を得て、ポリン島へ。


あてぼうが爆裂でつぶそうとしてました。
20060725_3.jpg
しかし弾かれたようです(謎


デビリンから、りんごが出る。
20060725_4.jpg
良く見ないとわからない位置にw


喜ぶ三人。
20060725_5.jpg
一人違うこと言っているような、気がしなくもない。


ポポリン叩いてたら、ゴスが横沸きする。
20060725_6.jpg
しかし速攻飛んで行く。エフェクトしか残りませんでした。



そして再び亀へ。
20060725_7.jpg
ナンカデタ。
20060725_8.jpg



休憩がてら、探しに。
20060725_9.jpg
何を見つけたのかというと……!
(SSのマップ参照)


ケンセイに転職したFさん。に
20060725_10.jpg
魂を!!


早速融合してくれる、Fさん。
20060725_11.jpg


浮いてます……浮いてます!!!
20060725_12.jpg


一点にいると……
20060725_13.jpg


何か、上のほうに行ってませんか!?
20060725_14.jpg



どうやら、しばらくすると、上に昇りすぎて
20060725_15.jpg
消えちゃうらしいです。




うそです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

