ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.26

捨てたもんじゃない。

助けられた、ちはです。
こんばんわ~

亀Dに入ろうとしていて、WP前で休んでいるヒトがいて、どんどんトンボとペストが沸いて……、飛べず、動けず。
どうしよう、動けないよ!と必死にもごもごしていたら、そこで休憩していたアサさんに助けられました。


助かりましたと言うと、「よかった^^」とさわやかに言っていたので、惚れそうになりました(何

プリの魂あると、ペストがHLで一発なので、指弾より処理早い、のかな?
20060726_2.jpg
なかなかいい感じです。


途中、ぬこに会う。(SS撮れなかった(i-i))

それから、フェンさん夫婦にも会う。
20060726_3.jpg
夫婦でRO…!!


わしわし狩って、あてぼうの目標レベル、後2になりました。(王冠をかぶりたいらしい)
20060726_4.jpg
スリーパーソロより、物凄い稼げるらしいです、亀。
そんなこんなで、リンカーもすくすくと育っております。



ところで…。アルベルタの、このへろへろ動いてるヤツ。
20060726_5.jpg



横から見ると、ぺらぺらなのが、スゴイ気になります!!!
20060726_6.jpg
ハリボテですか!?

COMMENT

→ Comment No.603

実は折り紙なのです。
2006.07.29-17:37 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.607

!?
折り紙だったのか…。
メンテごとにちゃんと変えないと、しわしわになっちゃいそうだね(* v v)
2006.08.01-17:22 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

