ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.28

おもちゃにおこもりに。

最近おもちゃに、こもりまくり、のちはです。
こんばんわ~!

わんこにじゃれられたりしてます。


実は、コック帽つくろうかと、四苦八苦。
とりあえず、数の少なくて簡単そうな、ケーキから~と思い。


超ワープポータル!!(謎
20060728_2.jpg

20060728_3.jpg
おそろです(* v v)



そして、今日は初めてタナトスへ行くことになりました。
リンカーでいきたあい!とわがまま言ったので、ふーちゃんプリで行ってくれる事に。
ごめんね、ありがとう(i-i)
20060728_4.jpg


入り口、シオンの日記で書いてあった通り、ちっちゃあああ!!と思った
20060728_5.jpg


激しかったりまった~り暇だったり、何だか面白い所でした。
20060728_6.jpg
しかしシニソウ。


ちょっと虫の居所が悪い時がたまにあります。
寝れば治るので
20060728_7.jpg
おやすみなさい~。

COMMENT

→ Comment No.606

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.31-14:08 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

