ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.29

餌につられる子。

餌に釣られる子のちはです。
こんばんわ~

今日は、少し前の生体仲間が転生してたので、久しぶり~と。

来月には90になって戻ってくるみたいです。

血。
20060729_2.jpg
(謎



そしてあてさまが75になりました。王冠つけられる~と喜んでいました。
20060729_3.jpg
よかったよかった。



今日は、とても暇だったので、一人で色々冒険に。
飛行船のイベントを見てみたいなぁ…と思いつつ行ってみると
20060729_4.jpg
はじまったああ!!!!Σ(・□・ )
ホント、入ってすぐでした。
どきどき。

この、まるっこいの強いです(´・ω・`)
20060729_5.jpg
SPあっという間に0になって、死ぬかと思った……。


こっちも叩いてみる(=゚ω゚)
20060729_6.jpg
こっちは何とか倒せたので、何だか見たことのないアイテム二個ゲット~。


それから、無理矢理やわ毛集め手伝ってもらう。
20060729_7.jpg
両手剣が見たい!とか言って、わざわざ両手剣で狩りしてもらっちゃった(* v v)
速いのイイヨ。


そして……、また一人でおもちゃへ。
ケーキケーキ。
そこで、スタラさんとこげぱんさんに会う。
支援をすると……。
私が一時ギルド抜けてて違ったために、普通にこげぱんさんが「ありがとう」と言って、気づいてなかったので
「どういたしまして」と発言。
20060729_8.jpg
壁!?
しかし「ケーキあるよ~!」とか言われて餌に釣られ、集まるまで一緒に狩ってました。


さてさて!
20060729_9.jpg
見られてる(* v v)


みられt……
20060729_10.jpg
Σ(・□・ )!?何か違いますよあてさま。


最後の最後に。この場所は
20060729_11.jpg
いちゃいちゃする場所 なりました。
誤爆ゲット(何

COMMENT

→ Comment No.604

いつも見てます(何
2006.07.31-07:23 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.605

飛行船、たまに乗るけどモンスター出た事無いです><
いつか会ってみたいなぁ・・・ドキドキv

オモチャ、ひなも最近よく行ってましたよ~。
友達のコック帽作りのお手伝い!
やっと溜まりました><w
2006.07.31-12:00 + 雛汰 + URL + *edit

→ Comment No.608

あ(略)>私も見てます。


ひなたさん>30分ごとに出るらしいのですが…。ホントたまたまでした(* v v)
会って、是非叩いてみてください!
コック帽、やわげがまだまだです(´・ω・`)
どこかいいところないかなぁ。。。
(そしてまだドラゴンの鱗もなかったり!)
2006.08.01-17:24 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

