ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.30

Gv後お祭りだったあ。

リヒに行こうと、伊豆から飛行船に乗った、ちはです。
こんばんわ

またやってる!!!

リンカーじゃ何もできない~
というか、怖くて叩けない!
殴り殺すしかできないしね。

ということで20060730_2s.jpg
話しかけたら怒られたっ!!!!!

さてGG。
今日は、初めて(?)リンカーで出てきました。
B1攻めでした。
20060730_3.jpg

どうやら、突撃時、カイトがかなり効いてたみたいです…?
二度三度突撃するうちにWIZが消えたと。

その後防衛へ。
20060730_4.jpg
結構抜けられてきましたが、防衛成功。
20060730_5.jpg


お疲れ様でしたあ。
20060730_6s.jpg


二人で結構かけあってたので(* v v)
20060730_7.jpg
こちらこそ、ありがとうです!
何となく、手を取り合ってる感じのSSになってます。

そして
20060730_8.jpg
飛んでるFさんを二人で崇める。


最近の溜まり場はこの辺らしい。
20060730_9.jpg
狩る場所によって変わってる感じ(=゚ω゚)



Gv終わってしばらくしてから、C3がまだシーズモード解除されてないということを聞いたので、行ってみる。
20060730_10.jpg
PAだらけΣ(・□・ )


入り口で夫婦喧嘩してみる。
20060730_12.jpg
なぐりなぐり。

エンペあるのかなぁと見に行ったら、なかったです。そのとき…
20060730_11.jpg
ぇ!?EMC!?
…とか冗談やってたら、みんなその気になっちゃって。



EMCなどして遊んでみたり。
20060730_13.jpg
INが21とか楽しかったです。
20060730_14s.jpg



CVでやらなくなった後は、ろーくんを殴ってみたり、ぬことサイレンさんに阿修羅撃たれまくって逃げ惑ったりしてました。
20060730_15.jpg
楽しみまくっちゃった。
お祭りお祭り。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

