ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.31

魔法少女が行く

今日は…!リンカーペアでしたよ!

ゆりちゃんと、アマツに行ってきました。

ソロで、ぼ~っとしててもいいくらい(というか殲滅ないので倒すまでぼ~っとしてしまう)な感じで狩れることに気づいたので、ゆりちゃんいこうよ!と。

勢い良く2Fまで行きました。

20060731_2.jpg
エスマつよおおおい!
やっぱり、すごいなぁ。
ちなみに私は取らないです。
なので、壁役+ホロン殴り役。

実は忍者も耐えられることに気づきました。
ということで、忍者もわしわし。
ゆりちゃんのエスマつよいなぁ。
ちょっとうらやましいけれど、しかもWIKIとかに「何が何でもエスマ取れ!」みたいなこと書いてあったけど(i-i)

支援っ子です。私のリンカー。

スキルによって、あまり痛くない敵ならヒールいらずの私。
結構役割分担はっきりしてるので、いい感じに狩れます。
20060731_3.jpg
(* v v)



そこでゆりちゃん。
20060731_4.jpg
Σ(・□・ )!魔法少女!
しかし私の髪型で金髪で、ゆりちゃん黒だったらと思うと…。
プ●●ュアじゃないですy

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

