ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.01

時間は少し。

時間は少し、でも楽しくしたいなぁと思う、ちはです。
こんばんわ~!


今日は、暇で暇で仕方なくて、メッセで暇アピールしてたら、生体行こう~!と誘われました(* v v)

誰の誤爆ゲットかは…画面内に写ってる、かn……(謎


そして、生体、行ったんだけど…ど……ど………

20060801_2.jpg
コレ一枚しか撮ってなかった(・・;)

物凄い久しぶりだったので、死なないように死なないように~ってやって必死になってたらSS撮るの忘れたとか(笑)
実は上のSSにも写ってないですが、4人PTでした。
れなきゅううん(謎


それから解散ということになって(短い時間でごめんなさい(´・ω・`))


少し話をした後。
20060801_3.jpg
亀へ。

たまに
20060801_4.jpg
何か名刺落とす亀いますね!


あまり入ってないので、ネタなし!




最後に。
20060801_5.jpg
自分で「コレだ!」っていうのないときが多いのですが、楽しんでもらえるのって嬉しいなぁ(* v v)
20060801_6.jpg




ところで、二枚目のSSのとき。
くららちゃんがCV飛ばしてくれたんだけど、すぐK-マーズの要請に変わった(笑)
そのとき丁度…
「これから、ゾンビつくるね」と私が発言。
ゾンビです。
20060801_7.jpg
そう…ゾンビなのです。
ゾンビが結成されちゃいました。


勇気のあるヒトは見てください。







































































































20060801_8.jpg
多分すぐ壊す(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

