ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.02

くすくすしないで!

フェイヨンでカンカンしたら、折られてくすくすされて腹が立った、ちはです。
こんばんわ~!


ほら、ミテヨ!(`-´メ)

ふ…じゃないよ!!

やっぱフレドリックさんのとこいけばよかったあ。
もろくのひとも、すきだけれども。
それから…。
ちょっとドラゴンの鱗集めに行くことになりました。
20060802_2.jpg
ペアでちょっと狩ってて、でもあてぼうが見たいテレビあると言うので、落ち。


私は続行。

よいしょっと…………
20060802_3.jpg
イタタイタタ。
変なとこ突かないでよっっ!!!!(`×´)




丁度入れ替わりに私が落ちることになっちゃったのですが…。
戻ったら、集めてくれてたみたい。
20060802_4.jpg
すっごく嬉しかったです(i-i)

何かお返ししたいなぁ(´・ω・`)



ところで、やっぱり私は
20060802_5.jpg
LKのマントが美味しそうで好きです!!

COMMENT

→ Comment No.609

鱗集めるならアビスで出たデリーターMAPオヌヌメ
1時間フルで狩れば80前後は行くぞ。

P.S.200個ほどでいいなら余ってるからあげようk
2006.08.04-17:10 + れおん@ろー + URL + *edit

→ Comment No.610

ふむふむ。
デリーターもいいのか……。
私はゲフェン↑↑→→で空プティ狩ってました。
狩れるようなキャラいないのでしょんぼりで必死にハイプリでHL(i-i)
しかし、材料買うとかいうのは、貧乏な私にはちょとむり…。

ちは は ろーくん の ふところ を 狙っている (謎
2006.08.04-18:49 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

