ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.03

魂、楽しいよね。

やっぱり、支援職合ってると思う、ちはです。
こんばんわ~!!


リンカーも楽しいです。
しかし、完全な支援っ子。
もう、殴るしかありません、このように…………



実は、まやちゃんと共に、アサの魂を試しにGDに来てたのですが……。

まやちゃん行方不明。
おぢぃと、ぃぇぁと三人でまやちゃん捜索へ。
弱い子はKIAI入れて頑張ります。
20060803_2.jpg


うろうろしてたら……。

あ!まやちゃんがいた!!


……あれ?
ぃぇぁがいない。
20060803_3.jpg
この夫婦謎過ぎて面白いです。


↓呪われるおぢぃ。
20060803_4.jpg
魂の色だと結構綺麗かも…?


そにっくぶろー!
20060803_5.jpg



ってあれ!!ぃぇぁが帰ってきた!!(笑)
一人で面白がってました。

途中おぢぃが離脱して、あてぼうが合流。
20060803_6.jpg
魔剣いたけど、颯爽とまやちゃんが倒してました。
SS撮ろうと思ったら、馬に絡まれてて撮れませんでした(i-i)うっ
このように、SP全くない弱い子は、更に無力な子に成り果てます。



それから、ぬこと三人で生体3Fへ行くことに。
20060803_7.jpg
あてぼうと生体行くのすごい久しぶりだ…!
だいぶ行ってないもん!
そしてぬこは初らしい(* v v)
入り口にオーラLKがいて、たげられた上にSCしっかり間違えた場所にやってて、ハエ押したつもりがテレポ押してて、気づくのに遅くて、死んだかと思いました……。
HP赤くてぎりぎり生き残ってました。
あぁ、こわかったああ!
完全に死んだかと思った………。
爆裂きてなかったから、平気だったのかも。
前確か、スピアブーメランばしゅーん、一発されて10k↑くらって死んだこともあったしね(i-i)


階段で合流して、狩りです。

綺麗に並ぶ三人。
20060803_8.jpg
真ん中って気持ち的に安全そうで幸せ(何


かなりどきどきしました。
この前行ったときは完全に共闘係りだったからなぁ…!
20060803_9.jpg
何だか、スナ横沸きしても上手くタゲが来てないうちに処理できたり。
物凄い安定してました。
あれ…?よく考えたら誰も1回も死んでなかったね!
(あてぼう死んだら私は、かなり泣くけれど!!)
やばい横沸きが全く来なかったので、楽しい生体オンラインしちゃいました(* v v)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

