ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.04

嘘日記。

うわ~!ついに


旦那さま発光(ウソデス。

いや…ナントナク、そう見えませんか?
ただの、CBかな?の魔法受けてる場面です。

…見えないですか、ショボン


物凄く久しぶりにペア行ってみたのですが、なかなかでした。
しからラグは、いつものように酷いので…
20060804_2.jpg
死なないうちに帰ることにしました。
21時から23時までは、たけのこ繁殖期なので、重くてやってられません(´・ω・`)


死なない所…。亀。
ということで亀に。
20060804_3.jpg
元です。(謎



最後におまけ。
二年前の今日なにやってたかなぁ、シリーズ第1回(第1回で終わりそう/何)
20060804_2004.jpg
ハンターで臨時してました。

ちなみに…ハットかぶってるのが、かなっち。
というか、ナンダこのハンター臨時は!!!
確か、アコ二人が「といれー」とかいっていなくなったから、必死に防壁作ってたんだよね、たしかw


多分、知り合い同士集まって、足りないヒト分を臨時募集したのだと思われ。
この日に、かなっちとぷが出会って、愛をはぐくみ始めたのよね…。
あぁ、懐かしい。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

