ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.06

Gv前が楽しい。

驚いた、ちはです。
こんばんわ

少しだけ鱗集め。

もう少しで任務完了です!

ところで…、最近Lokiのヒトの足跡が結構あるなぁ…、何でだろう、と思ったら、有名処にリンクされてたようです。
ヒトから聞いて、驚きました。

GvG系なのですが、Gvのこと…ホントさわりしか書いてないのに、いいのか(笑)と思いました。(´・ω・`)
4Bに入って来月で1年になりますが…。
レポートというかGvのこと書き始めたの最近な気がする…。
色々知り始めたことも多いし。
はやいなぁ。
Gvの日、最近はそれだけのために入ってる気がします。

20060806_2.jpg
Gv前に作戦詰めてました。というか確認行っていました。
実はこの時間がすごくスキ。
あーでもないこーでもない、あーだこーだ。
色々考えるのが楽しいです。
テコン実装されて「こういう風にすればいい」というのが完璧には出てきてないというか、わかってないというか、なのでベストを模索すると言うか、知っていくのが楽しいです。
皆はわかってるのかもしれないけれど…。
聞くだけじゃ、突然実践で出来るかと言われると怪しい私。
ここで2時間くらいいたかもしれない(笑)

さて、開始、GSが攻めてきました。
20060806_3.jpg
私は実はここにいました。


それからER。

でね!
すっごく気になったことがあったの!!!!(力説)
SS見てくださいっ
20060806_4.jpg
この…下の黒い部分に「ぼわっ」と浮いている…なにか得体の知れないもの(謎

気になって、じ~~っと見てました。
しかも動くんだよ!


さらにじ~っと見たら
20060806_5.jpg
どうやら頭装備の断片、らしい…。
しかも、カイトかかってる、ね。
そして、その人が動くたびに、その影もうごく。

いや~不思議すぎる。
宝石みたいにきれいだなぁとか、思ってたらヒトでビビッタ。

…と、Gv中に不真面目にも変なところ観察している私です。

GS
20060806_6.jpg
切れ目にロキ阿修羅が何度かありました。


私、SSとかないのですが…、21:00頃fantasyに割られ。
GS突撃中に一緒に潜伏したようです。
悔しいですね。
報告あってすぐに落ちました。…というか、報告あって1分後に割られました(´・ω・`)
ここはあれですね(略)

その後すぐ戻ると、ERは4Bだらけ。
一度割られた後は、らーめんが。
20060806_7.jpg



最後にELが割って終了。
20060806_8.jpg
テコン系って、スタート出遅れても、あっという間に辿り着いちゃうから、ストレスたまらない(’-’*)
私のPCは、弱い子です。
多分普通のヒトより重いです(´・ω・`)



お疲れ様でした。
20060806_9s.jpg



Gv後
20060806_10.jpg
「ふ~~~」と一息つくときも、かなりスキです。

そいえばAD全然行ってないや・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

