ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.07

ネタ、ないですよ!

しょんぼりちゅう、ちはです。
こんばんわ~!

今日は、一個の気弾をめぐって、なすり合いが繰り広げられました(謎

モンク同士でなすりあいすると、私の子のがSP少ないのでしょんぼりになります。


そのあとGDへ行ってみる。
20060807_2.jpg
GDしかいけないもんしょんぼり、なモンク、私。


その後、どこにいるか聞かれたので、ここで腰をすえてみる。
そしたら……
20060807_3.jpg
噂の!!!
Fさんの愛しいヒト!を紹介されました。
わ~いw

呼んでる!
20060807_4.jpg



来ないだろうなぁと思ったら
20060807_5.jpg
きたあああっ!!

Fさんも呼んだあああ
20060807_6.jpg


Fさんが愛してる!!
20060807_7.jpg
(重なっているけれど(笑))

(いちいち感動してました/何)


ひとしきり愛しまくりのネタを貰った後、Fさん騎士は黄ばみ騎士なので、ワンハンドクイッケンやってもらうことに。
20060807_8.jpg
めちゃはやいです。





で…………。
枝折りやってたら
最後に、こんなのが出ました。






ぱかっv(≧∇≦)vとプパ
20060807_9.jpg










ついでに、私がプパのさなぎから孵るところも。(謎
20060807_10.jpg
ぱかっ(’∇’*)v

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

