ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.10

初生体もんきゅぺあ。

新しいことに挑戦!
ちはです。
こんばんわ~!


今日はデスネ、ぬことペアで生体へ行ってみることにしました。


テレポでいい場所に出れると、とても嬉しいです(T∇T)
で、相方待ってたらLKがDOPの山なすってくるとかね。
(`-´メ)きれそうになりました。
きっといつもの、ヒトであろう。 (`-´メ)(`-´メ)(`-´メ)
すぐばらばらになってしまった二人。
近くで死んだ~のことだったので、クロークでそっちに近づいてみる…。

しかし、起こそうとしても、足元にフリーズの罠とか、「起こせないYO!」でした。
20060810_2.jpg


こんなときは、頑張ってくださいタケノコさんっ!と応援します。
20060810_3.jpg
しかし倒したのは即沸きのセシルなので意味がなかった落ち(’-’*) フフ


そして、今日は、よく死にました。
20060810_4.jpg
やっぱりいつものLKペアと勝手が違うところあるから、なれないところが多くてマイナス。
けどぬこが、日記に載せられないネタの宝庫(謎)なので、面白いです。


この阿修羅の前に言った台詞とかね!(謎
20060810_5.jpg
ショックエモから想像してみてください(無理)


今日はそれから、色々考えていて狩りにいけない気分だったので、そのことについて、正直にお話。
20060810_6.jpg
私が怪しい笑みを浮かべております。
大切なヒトにはちゃんと伝えないと、ね?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

