ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.11

浮くヒト。

今日は、浮くヒトを発見した、ちはです。
こんばんわ。


↓浮くヒトが写ってます。



GD3Fで狩ってたら、Fさんがくるとのことだったので、2Fへ。
そしたら、浮いてた。
狩ってたら………



びくびく。
20060811_2.jpg
誰か見ちゃいけないヒトの名刺っぽい。








さかのぼること、5秒前。。。。。。。


20060811_3.jpg

グールカードが見えませんか?
見えますね。
うん、間違いなくグールですよね。



3Fへ行っても……名刺が。
20060811_4.jpg
マリオネットでした。
Fさんが出しました。
Fさん面白いです。


しかも、よく氷付けの美女が出来上がりました。
20060811_5.jpg
私いっぱい踏んだのに全然凍らなかった(T∇T)


いっぱい飛んでます。
20060811_6.jpg
SP40使うとか、けっこうつらい(´・ω・`)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

