ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.15

いたずら日和。

そういえば…、記事の時間がほぼ全部同じことについて指摘されました。
ちはです。
こんばんわ~


実は、わざと時間同じにしてあったりします。
更新できるのが、いつも次の日の、だいたい夕方すぎくらいなので、その時間になっちゃうと前日の日記にならない(´・ω・`)
ということで、勝手に23時55分!とか決めてたり。

…たまーにそのまま更新して、違ったりしますが。


さて~!
今日もいたずらを。

私がオーラに。(嘘
この時あてぼう離席してたので、

20060815_2.jpg
旦那様も(略
良く見なくてもわかるかもですが。


ちなみに画面内にいないと見えないので、私にしか見えてなかったりしました。
「いたずらした」と言っても何してたんだか、わかってなかったかもしれない(笑)
今日は、大統領クエストやりたくなって、一緒にやろうということになりました。
でもまず、大統領クエストの前提のクエストをあてぼうが二つとも、私は一つ、やってなかったのでまずはそっちから。
20060815_3.jpg
工場クエストのほうは、ハイプリがやっちゃってたので、モンクでやってきました。

途中
20060815_4.jpg
やっぱり、ろーくんがいました。

ろーくん、何か必死のようです。
20060815_5.jpg

ということで終了。
20060815_6.jpg



その後、シドクスクエスト。
ところで……。
20060815_7.jpg
目線入ってるのが物凄く気になります!!!(=゚ω゚)
ちょうどいい場所にあてぼうがいた(笑)

ひいひい。
20060815_8.jpg
で、思いっきりSS撮ってたら60秒過ぎた(笑)
その後全部ひらがなだったのでらくしょーでした。


そして、ついに大統領クエスト開始。
20060815_9.jpg


ダンジョンに行ったりして、結構楽しかったです。
20060815_10.jpg
でも……ジュノーとリヒの往復が、物凄く多かったので結構大変だったかも…。

そして、紫箱げっと~
20060815_11.jpg
二人であけてみることに。


で、なんか先に開けたあてぼうが
「一番出してはいけないものが」と言ったので何かと思ったら……



矢。
20060815_12.jpg
Σ(・□・ )



一番出しちゃいけないものだ…。


そして私。
20060815_13.jpg
盾(=゚ω゚)


こんなのでした。
20060815_14.jpg
いいんだかわるいんだか、剣士系の装備わからないこ。

今日はかなりず~~~~っとクエストやりまくってました。
楽しかったかも(* v v)

COMMENT

→ Comment No.617

たまにはクエストで時間潰すのも良いね(*ノノ)
2006.08.17-18:13 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.618

吹く前に全部のクエストのケイケンチもらおうy
2006.08.17-19:03 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.619

むしろクエストで発光(ぇ
2006.08.17-21:59 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.621

Σ(・□・ )
クエストで発光式?(’’
2006.08.19-16:54 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.625

やばい…!
目線で爆笑してしまった…w

これはもうあてぼうさんのふぁんになるしか。
2006.08.19-23:06 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.627

そう…なんか真面目にネタしてくるから、実は恐ろしい影のネタのボスなんだと思います。
いつもへろへろしてないから、なおさら……
私はツボに入ります!!
2006.08.21-17:41 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

