ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.16

新たなペア発見。

出かける前、一時間くらいROに入った、ちはです。
こんにちわ~!

入ったら落ちた場所の目の前にいて、驚いた(* v v)



で…ふと思いついて、モンクとモンクで亀いけないかな~と。
でもあてぼうのモンクはいいんだけれど……。
私のモンク、A先行のぱっしぶもどきのモンクなので、STRが全然足りません。
二人とも亀LA一確できれば亀いけるのになぁ~と思ってたら、
「いけるかも」とあてぼう。
なので行ってみました。

いけた…!
20060816_2.jpg
あてぼうのはっけーが、強いので、私がぺこっとやると丁度倒せるみたいです。
私のはっけーのか弱さがSSに現れてます(´・ω・`)

そして、ペストは私避けて担当できるので…。
ちょっと役に立ってる?
うん、なんか嬉しい!

難点は…SPがすぐなくなることです(i-i)
だってINT14だもn

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

