ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.17

かめ~♪

これから、モンク上げることになるかもしれない、ちはです。
こんばんわ

モンクペアでかめかめ。


楽しい(* v v)
後から気づいたのだけれど、亀全部95%回避しない(´・ω・`)
何気なくDEX高いのですね…!

でも適度に避けるので、ラクです。
狩り初めが50%だったのに、あっという間にレベルが上がりそう。
レベル上げる時に阿修羅したいな~と思って、
「あしゅらうってももいい?」
と発言したけれど……



問答無用でイカサレマシタ。
20060817_2.jpg
 (´・ω・`)


というか、レベル上がりすぎです。
亀美味しすぎです…………。
もちろん一人じゃいけません。(´・ω・`)
あてさま頼み。


その後アルベルタでお話してたら…
知り合いがっ!!!
20060817_3.jpg

じ~っと見られてました(´・ω・`)

この後クロークで歩いてきたローグさんが目の前で枝折りまくりしてました。
てろだ(i-i)
そのテロ、ハイプリで耐えてみたかった、今日この頃でした。

COMMENT

→ Comment No.620

こにちわ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

モンク良いですね(*´ω`*)
現在HiPriがメインで動いているあたしですが
組むのはいつもモンクさん!
転生前から亀ペアやりまくってました(/・ω・)/
亀美味しいですよね♪

そうそう、ずっと前からあたしのブログをリンクして下さっていたのに
こちらはリンクしていなくてすいませんでした(。´pωq`。)
もしよろしければリンクに追加させて頂きたいのですが良いでしょうか??

では、また覗きに来ます(*ノωノ)
2006.08.19-10:55 + まれん + URL + *edit

→ Comment No.622

こんにちわ~!まれんさん(* v v)
発光おめでとうです!
私は生体で死にまくって先に進まない状態です(何

リンクの件は…何と言うか勝手にリンクしてごめんなさい(´・ω・`)
面白いブログちぇーっくで、良く見るようになって…って。勝手に(i-i)
と、こんな変なブログでよければ、どうぞ(* v v)
2006.08.19-16:58 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.628

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

発光ありがとうです!
生体は本当に慣れないとなかなか経験値上がりませんね(。´pωq`。)
あたしも生体でちょくちょくJob上げしてますが
死は免れません_| ̄|○

リンクはあたしのブログはリンクフリーなので
勝手にでも何でもおkです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
むしろ大歓迎(*ノωノ)

ではっリンクさせていただきますね★☆
2006.08.21-21:59 + まれん + URL + *edit

→ Comment No.631

こんにちわ~!!
オーラ吹いたら、死にまくってものんびりしてられていいなぁ!

リンク、ありがとうです(* v v)
このままコッソリ誤爆集を見てにやにやしてます(謎
2006.08.22-17:32 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

