ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.18

楽しみを探すの大変。

ネットゲームの世界で、悩んだり、楽しんだり。
ヒトとヒトとのつながりは、やっぱり嬉しい、ちはです。
こんばんわ。


今日は30分ほど亀に行ってみました。

地上にいけるかな~?と結構不安だったのですが……。
なかなかこれが、普通に狩れました。
ちなみに、レベル76です。
時給計算してみたら、時給660k
というかプリ転生前カタコンソロ行ってたとき時給400k出ませんでしたよっ
…支援プリ…それより低かったら問題デスカネ(´・ω・`)

しかし…30分狩って疲れた子。
黙々とトンボ叩いてるのは飽きます(´・ω・`)
それから、あてぼうが入ってきたので………。
新機能とやらを使ってみることに。

「/am」で留守電みたいな機能。
wis送って~!と頼む。


しかし……

あてぼう
20060818_2.jpg

遊びすぎだから!!!(°口°;)


…あれです、私も笑いが止まらなかったけれど。


その後、亀ペアへ。
仲良く発勁。
20060818_3.jpg




仲良く気奪。
20060818_4.jpg
まにぴないので、プリペアよりおいしくないんだろうなぁとか思って少し申し訳なく思います(´・ω・`)
私は楽しくて嬉しいです。
しかも私のモンク、LA一確できない子だしね…(´・ω・`)
地上では一対一だったら大きな顔できるけど(何

でも色々思ったんだけど…。
このままレベル上げて、二人で生体!とかもいけたら楽しいかな~とか。
どっちかが釣って、どっちかが白羽して、どっちかが発勁。
いけそうな気がする…!


で、あてぼうれべるあっぷ。
20060818_5s.jpg
私が昨日やろうとしたことを(`-´メ)(何



それから、一度休憩。


その後少し生体に行きました。
丁度CV系で生体PTがいて、見かけました(=゚ω゚)
そして沸きが物凄く…。
何度か死にました(=゚ω゚)ノ
20060818_6.jpg
けど、あてぼうが上がったから幸せだ~のことです。

こんな計画はどうですか?
みたいな事をまったりしながら話していたら…
20060818_7.jpg



生体組帰ってきたっ!!
20060818_8.jpg
みつかったっ!
そして第二ラウンドへ向かったっぽいです(笑)


そして、ものすっごい久しぶりにかなっちからWIS飛んでくる。
どうやらウンバラで途方にくれている模様。
街に送ることになって、迎えにいったら………






なんか変なとこからショックエモが出てる。
20060818_9.jpg
見間違いじゃなかった!!




一歩進んだらかなっちがでてきた。
20060818_10.jpg
あと6%ぽいです。
もっと早くに入ってきてよっ発光してよっ(笑)
もう寝る時間だよおお!!

COMMENT

→ Comment No.623

ソロ亀すぐ飽きますね…。
自分は1時間が限界だったかも。
2006.08.19-22:34 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.624

また機会がありましたら一緒にPtしましょ~。

ピラ地下も結構飽きやすいです(´・ω・`)
2006.08.19-22:48 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.626

すぱすさん>飽きますね……。
気持ちが良くわかりました(何
あの時は良く頑張ってたのね…!と。実感。
でも確か、すぱすさんは70台で必死シロポのみで頑張ってたよね…??

えまさん>(=゚ω゚)b
丁度時間が合わなくて、いけなかったあ。
今度はいけたらいいな。
AGIモンクって、そう…狩場にピラ地下もあるらしいのだけど、やっぱ飽きるのか…(´・ω・`)
2006.08.21-17:41 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.629

白ポ破産しましたねぇ、実に懐かしい…(苦笑
無理しすぎてました、70台の時は(ノ∀`)
2006.08.21-23:55 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.632

そういえば、破産してたって言ってたなぁ……。
74くらいから行ってたんだっけ…?
でも確か、AGIカンストしてなかった?Σ(・□・ )
私カンストしてなかったけれど、一対一ならなんとか…。
やっとトンボが95%回避だったかな…。
もちろん3匹来たらとびですy(何
飛ばないでシロポ叩いてたすぱすさんすごいです。ー~)
2006.08.22-17:37 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

