ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.19

またいかされた~

レベルが若いっていいなぁ…死んでもすぐデスペナなくなるし、と嬉悲しいちはです。
こんばんわ

今日は、ウンバラクエストやりに行くついでに、オットーちょっと叩いてみました

亀よりスゴイラクでした……。



それから、あてぼう入ってきたので亀へ。
あと29%だったのですが…あっという間に上がり、あと0.3くらい。

そのときに。
20060819_2.jpg
またやられそうです!!(何



ということで、普通にはっけーじゃなくて阿修羅で…とつぶやいてみたら

20060819_3.jpg

阿修羅でいかされました。
ぱららぱっぱぱ~!

確か、レベルアップをそういう風にいうようになったのって、前のモンクのときだったかなあ…かなちゃんとアマツのヒドラ池に行ってたときだったよね。
なつかし~。

でレベルアップも出来たし、満足して集会。
20060819_4.jpg
20人実は越えてて、入れない子がいたりしました…。
そいえば集会出るの久しぶりかもしれない(i-i)


集会終わったあと
20060819_5.jpg
娘が(* v v)


久しぶりで嬉しかったので、旦那様の「どこかいくか」の号令によってニブルへ。
20060819_6.jpg


いつの間にか爪楊枝がスゴイ強くなってました・・・!!
20060819_7.jpg


そして、私の回線の弱さ。
画面止まって、30秒後くらいに時が流れると言う現象。回線が一時的に物凄く下がって、でも適度に繋がってて、ROサーバーとの差が12秒だったか…開かないので、キャラが落ちない。
回線戻ると普通になる、そんな感じ。
よく転生前98のときのソロやらペアやらのときに起きた現象が……。

気づいたらしんでt
20060819_8.jpg
ごめんなさい(i-i)
前みたいに予約テレポできないので、回避が出来なく…。

ハイプリ毎日マイナスな気がする(笑)
そのせいか、二人に気を遣わせちゃったみたいで……。
ADに行くことに。
そいえば前AD行ったときもなむってたなぁ…(´・ω・`)
気合を入れる私。

入る前に……
20060819_9.jpg

娘にこんなことを言われ


ペコを降りた旦那様。
20060819_10.jpg
やっぱり、愛娘には弱いようです(謎


AD入ったら、なんだかまたべと液で遊ばれてる感がしました。
20060819_11.jpg
気のせいでしょうか…?


娘のレベルが二つも上がって嬉しかったです(* v v)
20060819_12.jpg
幸せな家族旅行でした。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

