ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.20

GG

意識レベルが上がってきたかな…のちはです。
こんばんわ


今日始まる前に、ほかげさんがアカエモになって…

ショックエモだしたら、すごい顔になりました。

赤ら顔のショック(謎

傭兵さんが4Gいました。
多いかも…!!

B1防衛→防衛成功
L4派遣→失敗
V4派遣→成功

スタダ、GS同盟とSAY同盟(?色々混じっていたようです?連合、というか祭り?なのかな)。

2Gのマスターが重さとフライングで失敗し、ERは2Gで防衛。
20060820_2s.jpg
危険な状態かと思いきや、3MAPからも攻めているので、酷い突撃はなかったようです。

20:50頃敵撤退。

その後、何度か、チェイサーにER入られたりしてましたね…。
エンブレムないと、結構発見厳しいですよね…


21:05頃、割り担当のBCがERへ。
それと同時に、CVが3MAPでカットラインと、2Gを派遣に。
水面下で作戦が進められる中、チェイサーに入られそうになったり。
割る直前にはCVはERへ入ったのですが、何人か3MAPに残って簡易カット。
20060820_3.jpg
必死MB(何

チェイサー二人通り抜けていきましたよっ(i-i)

V4はHRが56分割り開始で。
B1は57分割り開始。

ダブルっぽいです。
お疲れ様でした。
20060820_4s.jpg

しかし…多いねこれ(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

