ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.21

第一巻「旅立ち」

題名に意味はありません。
ちはです。
こんばんわ~!

今日はサンゴを少し集めにいくことになりました。

台詞は…。
飛んでいったエフェクトが見えるところからお察しください……(´・ω・`)

20060821_2.jpg
かなりまったりで遊びまくってたので、音楽とあわせて眠く……。


そして1時間ほどで戻ってきて……
受け渡しをするときに、ありがとうと言うことを見越して、こんなこといってみました。
20060821_3.jpg
ハメタ(~ー~) ニヤ


受け渡しをしていたのは…、実はハムプリで狩りにいってみようか~ということになったので。
騎士団へ行ってみることに。
馬がいっぱいいてひいひいしてました。
上手く罠置けない(´・ω・`)


うろうろ歩いてたら…イオさんペアに会いました。
突っ込みのプロだと思ってたのに、今では天然の子になっちゃってるみたいです。
20060821_4.jpg
是非見たいですね!


調子に乗って2Fへ。
20060821_5.jpg
カリツ叩く音が好きで好きで……仕方がないです。
カリツだけのマップがあったらそこに入り浸りたいです。


後、JKの小さい手がすごく気になりました。
りんご食べないでよ!!(`-´メ)
20060821_6.jpg



最後は…カニパン教祖降臨です。
20060821_7.jpg




…画面外にダッシュで出て行っちゃいましたが!

COMMENT

→ Comment No.634

初めましてこんにちは(^^。
ご訪問ありがとうございました。

いろろとぷりちーさんですね~(^^*
ヽ(。・・。)ノあたしもぷりちーな内容にできれば~って感じ♪
(。・・。)ゆわゆる画面外にBダッシュさんね(違

とゆわけで本題のリンクさせていただきました事をご報告いたします。
ではしつれいいたします。
2006.08.23-15:51 + みみ + URL + *edit

→ Comment No.635

Σ(・ω・;)!?しっかりのってる・・
天然じゃないよヽ(`Д´)ノ
周りがそういうだけ!・・orz
2006.08.26-00:27 +  イオ + URL + *edit

→ Comment No.636

みみさん>こんにちわ。
ぷりちーですか!(* v v)てれます。
Bダッシュはすごいですよね(笑)
リンクありがとうございます(* v v)
最近サボり気味です(´・ω・`)

いおさん>載ってますよっ(* v v)
ファンクラブのは、載せないでおいたよ(何
ぇ?載せて欲しい!?
2006.08.26-17:52 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

