ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.22

しゅばっ!

今日は全然入ってません…。
でもちょっとだけニブルクエストをモンクで進めた、ちはです。
こんばんわ。

ニブルクエストやってたら「パンダ」がじゃらじゃら言いながら生息してたので、これはLODだ…と思い。
ギルドメンバーに教えると、CV精鋭(?)モンク二人がやってきました。
そのとき私モンクだったので、壁いないや~壁になろうかな~と思いCC。
移動している間に、くれすさんがさりげなく参戦。
着いたら、モンク二人が死んでいて…!
とりあえず、と思って必死に探して建物に半分隠れてる死体を見つけて…
やまちゃを起こしたら、くれすさんがLODに追いかけられてて・・・!!!


次の瞬間。


こんなんなりました。
あいうち。
ちなみに、ぬこは横のほうで死んでいたそうです。
二人とも建物の影で死にすぎだからっ!!!!!(`-´メ)




で、やまちゃ起こしたら…………




























しゅばっっ!!
20060822_2.jpg
やまちゃ、面白い動きするね・・・(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

