ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.07.12

アユタヤ実装なのだ!

メンテ直前に、10時4分ごろ…。
いつメンテが来るか、と皮を落として遊んでた、ちはひめです!
こんばんわ~♪



今日はアユタヤ実装ということで…。
20050712_2.jpg

アイテム集めをみんなでした後、クエストへ…。

20050712_3s.jpg

糸巻きをもらって
ダンジョンに突撃ですっ!



ダンジョンには…→→
20050712_4s.jpg

(怖)[壁]-T)

テレポで飛んでいると運悪く(良く?)
落ちちゃうらしいです……(i-i)


私は大迷路を楽しむために練り歩きました…!
20050712_5.jpg

何のネタだかわかったらすごい…。
スルー!と言うことで。






20050712_6s.jpg

迷路で迷うこと1時間…。
やっと箱をげっと~!


20050712_7.jpg

記念撮影をぱしゃり。




♪おまけ♪
20050712_8.jpg

養子って…。
小さい……!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえば、アユタヤでダンジョンに行くために突き落とされるのですが……。
20050712_9.jpg




……。

ダメージ受けます。
イタイ…。
20050712_10.jpg

まやちゃんは、さすがアサシン…。
私も蹴り上げたい(何を!)リストに_¢(。。;)コソコソ(謎)

COMMENT

→ Comment No.41

>ぱずー!これを!
 なんのネタかすぐに分かってしまった…!(笑)
 だてに何百回も見てない!(爆)
2005.07.13-22:13 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.42

解ってしまわれたのですねっ!!
私もすごく一杯みたから…せりふ覚えてるかも…(笑)
2005.07.16-20:00 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

