ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.25

結婚、それは美味しいもの?

今日は……思いました。
旦那様の商人をレベル45以上にしよう。の、ちはです。
(開始したときレベル40でした。)

ということで、蛙のとこへ。

むか~し、初めてアコでココに来た時とは比べようのない力を手に入れている気がしました。

ギルチャで会議しつつだったのですが、手は作業を進めつつ頭で考えてたから、半分ぼ~~っとしながらだったのですが……。

いつの間にか3時間過ぎてて
しかも転職レベルにまでなってたという・・・!!
20060825_2.jpg

ぅん、イイヨ。


転職。
20060825_3.jpg
おめでとう~



なんだかほっとしたらすごく疲れてました。
だって気づいたら3時間もやってたんだもんね…。
ということで、少し休憩して、job上げにGDへ。
本当は土精さん?とか言ってたんだけど「行くの面倒だよう」とかわがまま言いました。
ということで近場の。
20060825_4.jpg


「job上げはもういいから」というので、「ぇ?」と思ったら
20060825_5.jpg

Σ(・□・ )!?


ということで(どういうことだ)
20060825_6.jpg
コンナカンジに。
やっぱ、音が流れる時って緊張する……。
そして、キャラが何か既婚者だらけに…!













おまけ










20060825_7.jpg
その後のコトバはご想像にお任せします。

COMMENT

→ Comment No.637

夜のパタリ。
手伝ってくれてありがとう(*ノノ)
2006.08.26-21:23 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.638

結婚しまくりですね。
羨ましい(´・ω・`)

この場を借りて…。
転職おめでとうございます。
2006.08.26-22:45 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.639

ホントしまくりですね。

何がすごいって、しようって言われてすぐ結婚出来る財力がすごいです。

色々、おめでとーっ。
2006.08.27-14:11 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.640

あてぼー>どういたしまして~。
ハムと組めるようになるまで頑張ってください(何

くららちゃん>しまくりです(´・ω・`)
最高新記録です(謎

すぱすさん>色々ありがとう!?
すごい財力だよね…旦那様(´・ω・`)
カプラ代もケチる私には……!
とてもとても(何
とりあえず、すぱすさんは、体育館裏に呼び出してみようか。
2006.08.27-18:12 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.641

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すいませんでしたっ!!
2006.08.28-01:25 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.642

(=゚ω゚)ノシ)゚Д゚)
2006.08.30-14:15 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

