ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.26

始まり

集会で精根尽き果てました、ちはです。
こんばんわ。


大切な話をしていました。


4時間も話してたとか…。
昨日もギルチャで同じような時間話してたのですが。
気分的に、上がらないので、用意したSSとネタも書けない精神状態。
ということで、用意したSSもったいないので、記録的に。


ツンデレのレベル上げを手伝うことに。
20060826_2.jpg


駆け抜けていくのかっこいいです。
20060826_3.jpg



けれど残影が残ります…。
20060826_4.jpg
はあはあうるさいです。
そのうちすごい増えてきて

すごいうるさいです。
20060826_5.jpg
画面内の姉貴一人以外は全部残影です。


そして罠にはめられました。
20060826_6.jpg



あーつまんない日記だ。
でも面白く書ける気分じゃないので。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

