ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.30

お祭り。

よっし!しばらくハイプリの%が停滞してたから、一気にレベル上げて0%にして、生体で非で旦那の支援するか!
…と気合入れたら……。
Lokiサーバーメンテとか。

悲しくなったので、お祭り、という噂を聞いてウルドサーバーのお祭りにこっそりひとりで行ってきました。
ウルドだけあって、かなりヒトいない、というか誰もいない、誰も見かけない。

NPCに必死に話しかけてたら


ら。
なんかほわほわ~って火の玉が見えて、「攻撃してこないだろ…」と思って余裕こいて無視してたら…。
なっ…!!!20060830_u2.jpg

なんか近づいてきましたが……!?
というか兄ちゃんて。






うわっちょっと!!!




イタイヨ!!!!!Σ(・□・ )
20060830_u3.jpg
というか怪しい男!!私が攻撃されてるのに、会話に夢中だし!!
というかEnter連打しても話続いてるしっ!!!!
たすけてよおお!
私は、レベル低いアコなんですってば!


会話途中、空しくも
死んだと同時に花火が上がりました。
20060830_u4.jpg
たーまやーーーー。(=゚ω゚)ノ





……………………





(´;ω;`)ひどい

COMMENT

→ Comment No.644

SS二枚目のNPCの名前のすしたべたろうって凄く気になるんですが。
2006.08.30-20:07 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.646

すしたべ たろうさんですね。
……。
すごい名前だね(´・ω・`)
あてさまがクリティカルヒットくらってるね(謎
2006.08.31-17:15 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.647

(=゚ω゚)ノシ)゚Д゚ )状態。(謎
2006.08.31-22:49 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.648

Σ襲ってくるの?!
枝とかじゃなくて・・・普通にいるのかな??
そういえばカプラ職員の幽霊もいたし・・・
おちおちボーっと出来ないね@@
2006.09.01-09:55 + 雛汰 + URL + *edit

→ Comment No.650

あてぼう>やっぱり!(謎

ひなたさん>Lokiだと全然見かけないかも・・・!
過疎サーバーだと倒されてないからおばけが闊歩してるのかも!!
ぼ~っとしてたらいつの間にか襲われて…!
寝てるかも!
2006.09.03-16:35 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

